おー〇ぃ…2017/04/15

会社のタ〇人の人が遊びでマッサージしてくれた。

日本人のマッサージはゴシゴシ早くて気持ちくない。
タ〇のマッサージはゆっくりだから
きもちいーでしょう?って言ってた。

うん。

気持ちいいよ。

でもおーぱぃマッサージはしなくて良いよ。

アタシ女だからおーぱぃマッサージは
ちょっと恥ずかしい…☆
※服はちゃんと着てたよ。

この人アタシと違っておーぱぃがおっきいので
アタシの背中におーぱぃがもりもりあたった。

…恥ずかしい☆

…奔放過ぎる~☆



ははは。
おーぱぃは置いといて。

最近スケートアニメの薄い本を買い過ぎて
支払いが凄い事になってる…。

なんだか無駄にカワイイんだよな~。

エヴァⅪで浮いたお金をスケートの薄い本代に
してる…うう…シンちゃんゴメン。


通販戦争なるものがあるらしく
アタシも8割くらいしか欲しい本が手に入らない。

毎日、仕事が終わったらパソコンに貼り付いて
通販サイトを眺めてるよ。

それでも負けるって悔しい。
知んなかったけど、あたしって負けず嫌いだわ~。

新入社員とのロッカー陣取り合戦にも負けたくない。

アタシの働いてる会社は、
新入社員に優しくしないと辞めちゃうから
親切に優しく接しなさい的な感じなんだけど
どん臭くて空気も読めないような奴らに
優しくする神経持ち合わせてないよ☆

とろとろしてっと足ひっかけて転ばすぜぇ~☆

…ぼぉー…と順番待ちしてんのは可☆
…むしろ好ましい…可愛い…かな☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/04/15/8482022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。