かくりつへんどうとつにゅうが~2017/05/05

今日は5月の確率変動画を見てきたよ。

シンちゃんが~トウジと新聞紙チャンバラしてた~☆

シンちゃんのほっぺがぷっくらしてて
アタシとってもときめいた☆

ありがとう~びすてぃ~の人~
シンちゃん不足で肌も心もガサガサだけど
この絵のおかげでなんとか生きて行けそうだよ。


あ、ぱつんこ。
今日、最初に座った台は4月29日に
9まんえんも~置いてきた~台(糞台)~。
※右から4番目

あ~まだ糞台のまんまだ~って

横にスクロールしたよ。

糞台ばっかりでどんどん横スクロール~。

どの台に座ってもリーチがないの~。

って6台程移動したら
※左から5番目

なんかリーチがちょっとあったので残留~。

ま~さ~か~の当たり台~☆

0~42回転目でなんでか暴走~
(アスカたんお料理不発からの1・3・5)

1箱出て全飲まれ追い銭~5000えん~

またも~なんでか暴走~9連荘~

そして~なんでか暴走~3連荘~

そして~時短終了直後に上段4テンパイ~
単発~2連荘~残念~なぞ~。

さらに~通常時120回転目でボタンが虹色~わぉ~

全回転~はじめて~嬉しい~でもワンセット~…

そして~ずっと暴走祭り~☆

あ一回だけミッションボーナス(単発)

もうね~朝は頑固な台だな~って思ったんだよ。

確変中にキラキラきても外すんだ。

でも全回転やら格納庫×5やら
インパクトフラッシュやらQゾーン(?)やら
カヲルシンクロやらカウントダウンやら
予告やらとにかくいっぱいきた。

最後はシンちゃんの妄想(枠金)からの
シンクロ暴走~単発~終了~☆

最終的に45回も当ててきたよ。

日曜日のまいなす9まんえんも返ってきた~

お帰り~アタシの9まんえん~☆


最近、だらしなかったから
9まんえんも負けたんだよって思ってた。

気持ちがさ~だらしなかったんだよね~。

自分で決めた事をきちんと守れない。

そんな糞メンタルで
ぱつんこ打つから負けたんだよね~。

反省。


あ、ピコピコ中学生伝説4巻くそ面白い☆

シンちゃん可愛い~ペンペンと末永くお幸せに~☆

カヲルくんはいろいろやらかす。
※あえてのカヲルくん呼び。

この漫画のカヲルくんは
可愛い生き物なので呼び捨て不可。

みんな可愛くって癒されますな~。

やらかさないのはアスカたんくらいかな?
この漫画の中での最後の良心~☆

そして相変わらず趣味の悪いTシャツが着たくなる漫画☆

販売したら買うよ☆

ぱつんこに着ていくよ☆

上にパーカー羽織っちゃうけどね~☆

…姑息…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/05/05/8545208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。