寝ちゃぼけた…。2017/10/24

寝ちゃぼけて朝寝坊…。

AM6:30に家を出たかったのに
起きたらAM6:25…。

こんな時間なのに
通販チェックして
飯食って
顔洗って
歯を磨いて
頭セットして
AM6:45には家出たよ。
※化粧はしてない…無理だ


は~なんか(アタシだけが)楽しい夢を
見てたんだよ。


シ〇ちゃんとア〇カたんが

銭湯(?)に行って

なぜかア〇カたんが無理やり

シ〇ちゃんを女湯にぶち込んでみたものの

違和感が仕事をしないという…ミラクル勃発

女湯でタオル片手にもじもじしてるシ〇ちゃんに

堂々とした真っ裸乱入者のカ〇ルさんが

『君に会うためにうんちゃらかんちゃら…』って

言ってるところで

アタシおかーさんに起こされた。

あ~~~その後どうなったの?

もう目が覚めちゃったので続きわからな~い…。

アタシの脳内の物語が意味不明。

変にニヤニヤしたもんだ。


あ。

一昨日読んだ『第三世界の~』の

ファー様の

『ピンチの後には死あるのみ』っていう

セリフも名言過ぎて思い出すたびに

笑ってしまう。

気をつけよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/10/24/8712199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。