☆うらない2010/10/08

ネットの☆占いで

『宝クジを買うなら今日』って言ってた日に

『totoクジ』を買ってみたら当たった☆

すげぇ☆占い。


……2500円分買って1800円だったけど……
※totoBigの5等でしたよ。

いや、まるっきり損してるけど……。


totoクジに今まで一度も当たった事が無かったから

感動した。

5等でも良いよ。

これからもちょこちょこ買おう。


ふ○つ~サイト☆占いの金運は結構好き。

当たる気がする?

恋愛運や仕事運に興味が無いから

本当に当たるんだかどうだかわかんないけどね~☆




そういえば

大好きな漫画のアニメが終了してた???

毎月DVDを購入してるからリアルで見てなかったよ…。

…ちょっとショック…。

まあいいや。

DVDが完結したら別の何かを買い始めよう。

ガンダムシリーズが良いかな~

1stとかGガンとかがトキメク~☆☆☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2010/10/08/5392745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。