おっきく☆2011/01/14

7日におっきく負けた。

マイナスきゅうまんえん。

あ~自分、お金持ってちゃ駄目だ。

ここんとこ、ずーと勝ってたから油断してた。

自分を信じちゃ駄目だったんだよ。


ふふふ。
まぁ『失敗』は自分の人生にくっついてきてる
親友みたいなものなので仲良くしていきたいと思います。



今回わかったことは打ってて気持が悪い台は
ギッチリハマルって感じです。

んでハマッタあとも出ない。

急にコアランプ赤がついたりして
やけにテンポの悪い台だったんで
微妙に熱いながらも気持悪かったんです。

んで54回転目になんかコアランプが
シピピピピ~っていって
弐号機リーチで当たったんだけど単発。

チャンス図柄が3回続いて終了~。

その後、1200以上ハマッて4連チャンして終了~。
このときの箱数が1箱ちょっとだったので
たぶん全部チャンス図柄だったんだな~って思いました。
※もちろんこんなクソ台は捨ててましたよ。

んで良いな~って思った台は
水族館『台所に立つ男はもてるぞ~』って台詞があった。
※外してたけど。

この台は1000回転くらいで1回。
500回転くらいで8回(覚醒モードでプレミアだらけ)。
300回転くらいで暴走引いてた。

は~この台、何度か座ったのに
結局当たりが引けなかった。

良いな~と思った台は数字を決めて
打ちぬかないと駄目だ…。

うろちょろしたのが大きく負けた原因です☆

残念なまま終了~☆