今日はなんて…2011/01/25

えと、本日仕事が休みだったのでぱつんこ。

星占いも絶好調の99点

『絶好調の運気の波に乗って、次々と幸運が舞い込んでくるみたい。
前から願ってきたことが叶ったり、物事が都合のいいように運んだり、
思わず顔がにやけてしまうほどです。
積極的に行動して最高の一日を感じてみて。』

だって~。

ふふふ。
そんな素敵な星占いだったのに最初の台選びをしくじって
マイナス42000円くらいから始まりました…。

うわ~もう取り返しがつかない~って
他の台に移動したら…出たよ~。

0から回し始めたんですけど10回転くらいで

『コレ当たったらたくさん出るタイプ』ってわかったんです。

なので現金をおろして打っちゃいました。(駄目人間)

んで0~223回転目に
警報+黒タイトル「第一種戦闘配備(?)」で暴走へ
コレが12連チャン

次に398回転目で覚醒モードへ
3連チャンしたもののチャンス図柄でがくり

次が184回転目で
保留玉赤+格納庫+押しボタン(カヲル台詞)
『今日はなんて素晴らしい日なんだろう。』

ぎょわ~カヲルが喋った☆
甘デジのエヴァ以外で押しボタンのカヲルが
喋ったの初めてだよ~。

んとコレが9連チャン

その後よくわからないリーチで暴走になって
4連チャンして終了~

マイナス42000円から当たり始めたけど
プラス50000円まで持ってこれたので
良しです。

頑張っちゃったよ~。