~の為の☆2016/04/21

会社に~大きな~独り言を~いう人(女)が~いる~☆

一人で質問して~一人で~答える~☆

トイレでも~食堂でも~更衣室でも~
何処でも~関係なぁ~い~☆

あたしは~その人の~独り言を~
聞くのが~大好きだ~☆

個室の~トイレに~その人が~入ってると~
つい~隣の~トイレに~入って~しまう~☆

今日は~トイレで~10分以上~
『彼は敵なのよ!でも私は敵は作りたくないの!
わかって!私は順調にお仕事をさせて頂ける
環境にもっていきたいの!』…等々。

昨日は~更衣室で~
『○○さん(自分の苗字)の○○さんの為の○○さんの人生』
について~大きな~声で~一人~しゃべってた~☆

あ~本当に~たまらない~☆

その人と~決して~目は~合わせ~ない~けど~
その人の~一人~問答は~聞き逃せない~☆

会社の~人事~担当の~人~
面白い~人を~雇って~くれて~ありがとう~☆




…でもその人が配属された部署は恐怖のどん底だな。
その人が暴れたのでそこの部署の女の子が
泣いちゃったって噂を聞いたよ。
アタシんとこ来てたら気絶しちゃうわ。

ちなみにその人は仕事が終わった後で
食堂でふるーちゅを食べて帰ります。

…帰って家で食えって言うんだよ!
ふる~ちゅ食いながら一人笑って喋ってんだよ!

壁や仕切りがないと
怖くて近づけないのが本音です("^ω^)・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/04/21/8075375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。