負けない予定だったので…。2016/05/04

負けない予定だったので負けませんでした。

そして勝てもしませんでした。

とんとんです。

おかしいな~マックス機で46回も当てたら
普通はプラスになんじゃねえの?

まあバトルモード中の演出が弱かったのと
出る台の条件項目が2個しかなかったから
駄目だったんかいな?

アタシの中の条件だから本当に必要なものが
抜けてんのかもしんない…。

だ~れ~か~教えて~(びすてぃ~の人~)

あ、ちなみに今日はシンちゃんが素敵に
ちょろちょろF型装備で表れて負けてました☆

シンちゃん~ふぁいと~☆
アタシの為にもっと出てきて~☆





○○ちらかしたおっさんが店員の細くて可愛い女の子に
ドル箱を持ち上げさせるのが許せん。

使ったのは自分なんだからこれから使う分も
自分で用意しろっ!この○ゲ!!
※○ゲはこのおっさん限定で使用。

老人で重たいものを持ったら腰が抜けるとか
そんなんだったらしょうがないかな~って
思うけど50~60代のおっさんは自分で
ドル箱を持ち上げるべきだろうよ?

あと空き缶も自分で捨てろ。
ゴミごときで店員を呼ぶなっ!この○ゲ!!!

そんなんだから玉が出ねぇんだよ~
ざまぁねぇ~な~

おっさんの打ってた台はおっさんが突っ込んだ後で
煙草を咥えた綺麗な姉ちゃんがじゃかじゃか出してた。

ざまぁねぇ~な~


今日は上のおっさんとは全く別の知らないおっさんから
コーヒーを頂きました。

更にちょっと若いまったく知らないおっさん?(失礼)に
話しかけられました。

アタシおっさんにモテ~

でもアタシは
若くてカワイイ男の子(シンちゃんみたいなの)や
若くて可愛い女の子の店員さんに
話しかけられたりしたいわ~。

アタシが歳をとっておばあちゃんになったときに
若くて可愛い子に優しくされたいので
人には丁寧に接したいと思います。

…でも
○○ちらかした礼儀の無い優しくないおっさんはNG!!
このおっさんニヤニヤして気持ち悪いんだぜ~おぇ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/05/04/8083641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。