通販で文句を…2016/06/14

ネット通販をしたんだけど

通販業務担当者にイライラする事が多々あり

問い合わせフォームから

文句をたらたらと書いてしまった…。

…すっきりしたので反省はしない☆


どうも2人体制で問い合わせの返事や
発送完了メール等を出してるっぽい?

片方の担当者の『人のメールをきちんと読んでない感』が
とても腹ただしかったわ~。


こいつぁ~アホかっ!とも思ったけど
アタシの文章が回りクドイ事も問題だな。

今度、腹ただしい事があったら
箇条書きにして簡潔に問い合わせをしよう。

あんまりイライラしてたから
注文番号も品名も名前もなんも書かないで
問い合わせしちゃったんだぜぇ~。
※本気で忘れた。

通販業務の人…迷惑に思ったろうな~…。


でも反省はしない。(何度でも言うよ☆)

たとえ要注意人物的な扱いを受けても
怠けた仕事を平然とする奴が嫌いなんだ。

カネを貰って仕事してんだからサボってんじゃないよ!
って言いたい。

ちなみに買ったのは石で~す☆

小さな事にイライラしない広い心が手に入る
素敵な石ってないかしら~?

たからくじがガツンとあたる
素敵な石ってないかしら~?

無い物ねだりが止まらない~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2016/06/14/8111586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。