あふれでる~2017/05/28

溢れ出るシンちゃん愛で~

今月の日曜日ぱつんこ出勤率100%~☆
※お金が無くても逢いに行くよ。

だってシンちゃん可愛かったんだもん☆

確率変動画自力確認率も100%~☆

…あ、でも勝率はそんなでもない…。

もういくら使っていくら儲けて負けたんだか
さっぱりわかんないよ?
アホだから。

あ~もうおかねない~って思ってから

へそくりにまんえん~で勝負~ってなって

わ~…ん~じゅうまん勝った~って思ったら

うへぇ~…ん~まんえん負けて~

またへそくりにまんえんで勝負~ってなって

いちまんえん~勝って

今日はさんまんごひょくえん勝ちますた☆

先月も負けたけど今月も負けたかも?



本日の台はアタシが絶対に座りたくない
座らない感じのデータの台に座った。
※右端

…つーか台の調子を確かめるのに座っただけ
だったんだけど13回転目に『ちゅるるるん?』って
キラキラステップ(?)付きのF型リーチになり
それが確変に昇格~そのまま残留~。

F型リーチは単発数字だと強いね~☆
8割当たる気がするよ。

この台へんてこな台だった。
たぶん初めて当たり引いた台だよ。
今まで座っても当たり引いた事ない台。

通常時にリツコさん止まりキラキラ~ってきて
発進画面にもなんないで通常画面に戻ったから
ブランク発生すんかよって見てたら
停止後、数字がひょいって戻って確変当たりになった☆

この台もうちょいかな?
爆発すっかな?




ふふ…ついにヱヴァⅪの台数が10台→5台に減台し
アタシの時代がやってきたと思ったよ。
※場所も反対側の列に移動。

しかし残った台が糞台と呼んでた左から二番目を含んだ
左系列(?)5台だよ。

アタシ右系列(?)5台が大好きだったんだけどな~。

カヲル保留が出たりシンちゃんの疑似連がでたり
ビーストボーナスがあったり全回転があったり
当たりがなんとなく軽かったんだよね~。

左系列は溜め込んで出す感じなので
当たり台になればでかいんだけど
日々の遊戯には辛いものがある。

しかしアタシ以外ほとんど打たないから
無くなっちゃうかも~どうしよ~。

最近はさっと当ててさっと帰る事にしてる。

えヴぁ打つ人にアタシ以外当ててないと思われたくない。
※使ってる金額半端ないんだけどな。

みんなもっと現金投入して~

アタシ一人じゃおかねもたないよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/05/28/8578361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。