はんた再開~☆2017/05/31

ハンタが再開するって
ネットのニュースで発見したよ☆

あ~6月26日からジャンプ買うわ~。

密林でハンタの新刊コミック予約開始してたの
見てたから連載再開すんだよね~って思ってたけど
実際に告知してもらえると盛り上がりが違うわ~☆

ゴンさん出てきますように~☆

アタシしつこいので何年でも待てる。

早く6月26日になんないかしら~

楽しみにしてまっす☆






あ、30日は

とわいらいとのりんくさん(ふぃぐま?)が
届いてしまった日☆

密林で注文してたの忘れてた☆

豪華版らしい☆

とっても素敵💛

アタシ、とんがり帽子かぶってるのに
こんなにカッコいい男の子見た事ない。

油断すると白タイツ穿いてるみたいに見えるのに
こんなにカッコいい男の子見た事ない。

なんだろう~

リンクさんから漂う孤独感~

どうしたって最後は一人~

時のオカリナで遊び過ぎた…か??

放置してるとリンクさんが寂しそうに地面を蹴ったり

いちいち琴線に触れやがる…すき。

あんまり放置すると地べたから怪物が現れる…嫌い。

ふぃぐまにエポナが付いてきたら
プラス3000えん出しても良い☆
…出来が良ければ5000えんいける。


リンクさんにはエポナが必要だよ~

東方不敗と風雲再起みたいな~

ラオウと黒王みたいな~

…ん?へんなポジション?

おうまさんってともだちいないさびしいひとが
なかよくなれるゆいいつのおとだち???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/05/31/8580803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。