6月確率変動突入画~☆2017/06/04

6月になったので

新しい確率変動突入画を求めて
ぱつんこ屋さんに行ってきたよ。

あ~人がいない~

一人で5台の味見(?)したわ~。

そんなこんなでうろうろしてたら
予算の2まんえん使い切っちゃったよ。

あ、でもなんか熱いとこ座ったら

80回転目くらいに
『アスカたんお料理リーチ』からの発展で
第6の使徒ラミエルくんリーチでハズレ~。

もうちょいかな~って打ってたら
130回転目に『予告』で当たり~☆

5ラウンド確変で確率変動突入画を見れた☆

6月なのでじゅ~んぶらいど💛

シンちゃんったら綾波とアスカたんに
挟まれて嬉しそう(?)だったわ~。

ふふふ~この台ちっと面白かったよ。

確変2回で終了~と思いきや
時短10回転目に保留がカヲルになった~☆

こんちは~カヲル保留さん
通算3回目ですね~☆

あとハンドルが虹色攻撃(痛い)

そして~

時短中~カウントダウン付き赤保留~(確変)

時短中~赤保留からのシンクロ~(単発)

稼働率が悪いのですぐに時短になるみたい…。

しかし確変中にキラキラ演出を3回も外した後に
単発数字を引かされそのまま時短になったり
するとさすがに凹む。

負けなかったから良いけど知らないおじーちゃんと
2人でエヴァ頑張っちゃったよ。

因みにおじーちゃんは先週アタシが座った台で
3箱出して全吞まれ…辛い…。

アタシも2箱突っ込んでみたけど
あまりのリーチの無さに心が折れて止めてきた。

とりあえず今日は15000えんぷらす~で
ガソリン入れて帰ってきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/06/04/8585329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。