買えた☆2017/06/17

先月のつーはんせんそーで負けた薄い本が
昨日~買えた~再版~ありがたい~☆

本当に楽しみにしてたから
買えないって思ったときは心底がっかりしたね。

最近は『完売しました』っていう文字が見えると
一瞬、心が『うっ…ぐうぅ』ってなるよ。

心が辛い時もお菓子を作っちゃうけど
心が嬉しい時もお菓子作っちゃうよ☆

今日は材料を買ってきたので生地作って
明日、いつものクッキーを焼こう~☆

会社の人が食べたいって言ってくれたから
楽しく作るよ。

今回はベイ〇ックスみたいな女の人が検食(?)に
混ざっているので4倍掛けで作っちゃう。
…足りるかな???…怖い。

『ボール一つでできるお菓子』っていう本が
簡単そうで最近好き。
この本で一回も作ったことないけどね。

お菓子の本って読むの楽しい~。


あ、ヱヴァぱつんこ。
11日も行ってた。6000えん負けた。

なんか~朝一の初当たりの数字がだんだんと
遠い数字になっていくのはアタシの所為かしら~?

早い当たりはアタシが全部引いちゃうからね。

11日は珍しく、カップルとおじーちゃんと
おにーさんとアタシで全台埋まったよ。

アタシはごーまんえんも使っちゃって心折れそう…
こんなに稼働してない台じゃ連荘できない…
って思ってたのに…12連荘した…嬉しい☆

確変中に赤タイマーで『準備完了』になったら
ハンドル虹色攻撃~痛い~嬉しい~。
↑なくたって確変だけど。

確変中にケンスケステージチェンジで
7テンパイ~シンちゃん図柄~嬉しい~。

通常変動中にコンテナ~インパクトフラッシュ~
赤保留~嬉しい~…ワンセット(えっ?)。

アタシの横に座ってたおにーさんが確変中に
『時間ないんでここ打ちますか?』って
確変くれた…嬉しい☆

アタシったらダメ人間だけど人受け良いから
時々、良い事あるよー。

このままでいても良いかしらー?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2017/06/17/8599042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。