こあら~んぷ。2011/01/15

今日も休みだったので福音してきた。

いちまんえんだけ勝てた。

面白い事はナンにもおこらなかったけど

一時はマイナスよんまんえんだったけど

持ち直したんだよ~。

それだけで幸せ。

悲しい事は覚醒モードがワンセットで終了…。

人生で2度目の覚醒モードだったのに…。

シンちゃんにアヤナミ~叫んでもらいたかった~。


あ、思った事がある!!

コアランプの野郎が光る順番を守れない野郎だと
恐ろしい事が起こる。

正しい順番は『青』→『黄色』→『緑』→『赤』

突然『赤』とか『青』→『赤』とかほんとに駄目(な気がする)。

当たるのは早くてもその後、軽く1000回ハマる。

この前のクソ台も今日打ったクソ台も
順番守って光んね~だもん。

だめじゃん。

後は保留音付き×4が当たらないのもハマりが深い…
(気がする?)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2011/01/15/5638137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。