泥棒に…2011/02/26

泥棒に獲られたんだよ~。

下着を。

ソレは自分の身に着けているモノの中で
結構上位に入る金額なんだよ。

ちくしょ~本当に返して欲しい。

お前には絶対に必要ない筈。

…地べたを調べたら犯人の足跡があったっ!!
 







…にくきゅう…。

猫が下着を獲っていったんだよっ!!


あと、父ちゃんの靴下を左右違い×2足。
父ちゃんの作業用手袋をかたっぽ。
母ちゃんの靴下をかたっぽ。

ストッキングとハンカチが地べたに落ちてた。

犯人猫の家(飼い猫)もわかってる。

猫は悪くないよ。飼い主が悪いんだ。

布を盗むような猫を日中に放し飼いにするなっ!
夜に放し飼いにしろっ!!
夜なら洗濯物を外に干したりしないから(我が家は)。

あんまり管理が出来ないようなら猫にとって悪い事するぞっ!!
※飼い主に直接言えない小心者。

飼い主の心がけ次第で生き物の幸せは決まると思う。


あ~しかし、ぶ○じゃ~返せ~。
アレは高いものだよ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akamochi.asablo.jp/blog/2011/02/26/5709517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。